保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

6月24日

2020.06.29 / 未分類

【りす・ぱんだ組】

今日もとっても良いお天気の中元気いっぱいの子ども達。
先生の飛ばしてくれる、シャボン玉を嬉しそうの飛ばしたり
お砂場で作ったご飯を食べさせてくれたり
それぞれ楽しそうに遊ぶ姿がありました😊

【うさぎ組】

散歩に行きました😊
途中、公園で鬼ごっこをし、電車を見に。。。
ガタンゴトンと、みんなで叫んでました笑笑

小学のかけっこにがんばれ~❗️
と応援❗️
速いね〜とみんなで話してましたよ😆

【こあら・きりん組】

今日は七夕のお話をしたり、七夕飾りを作ったりしました‼️
のりの量や、塗る場所など考えながら取り組んでいて、
のり貼りも随分上手になってきました✨
明日はハサミを使った飾り作りに挑戦します!!!

Caren保育園新宮北