保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

8月6日

2020.12.27 / 未分類

【りす・ぱんだぐみ】
今日も2日続けてのプールでした😄 プール入る前に絵本の先生が来て絵本を真剣に見ていました。
プールでは、お友だち同士で水を掛け合ったり、ホースで雨をしたりととても楽しんでいました😊

【うさぎ・こあら・きりんぐみ】
本日もプール日和✨
みんなとっても気持ち良さそうでした😊

プールに入る前に、園庭の枝豆を収穫をしました‼️
2人組になって、引っ張って抜いたり、土を落としたり…☺️
茹でてもらって、給食の時間に「美味しいね〜」とみんなでワイワイと食べました❣️

【新宮北園の今日の給食】

なおき先生が育ててくださった枝豆を以上児さんと収穫をして食べました。

Caren保育園新宮北