保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

8月12日

2020.12.27 / 未分類

【りす・ぱんだぐみ】

みんなの大好きなプール☺️今日はいつも少し泣いてしまう子も泣かずに、お友達の水しぶきにも負けず楽しい時間を過ごしていました😊
水にもだんだんと慣れて成長を感じました☺️またみんなで楽しい時間を過ごしましょうね♫

【うさぎ・こあら・きりんぐみ】
体操の1人技の練習をしました‼️
笛に合わせてできるように頑張りましたよ✨
ダンスの練習もして……いよいよプールの時間😊
今日はなんとプールに滑り台が‼️😆
順番に並んで滑ったり、ぴょんぴょん跳ねたりして、楽しんでいました😊

【新宮北園の今日の給食】

Caren保育園新宮北