保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

8月17日

2020.12.27 / 未分類

【りす・ぱんだぐみ】

来月の運動会に向けてかけっこの練習をしました😊
はじめは戸惑っていたお友だちも何度か走ってみると
よーいどん!の掛け声に合わせて上手に走ることが出来ました☺️

運動会、楽しみだね♫

【うさぎ・こあら・きりんぐみ】

絵本の読み聞かせからスタート✨
とっても集中して聞いていて「もう終わり〜?」「まだ見たいなー」などの声が聞こえてきました☺️

そのあとは運動会の練習‼️
ダンス→体操の1人技→跳び箱と頑張りました😊
しばらくは運動会の練習が続きます‼️
かっこいいところをおうちの人に見てもらいたいと頑張っていますよ✨

今日の給食、ゴーヤチャンプルー‼️
ゴーヤが苦手な子もいましたが、「にがーい!」と言いながらも
頑張って食べていました😊

【新宮北園の今日の給食】

Caren保育園新宮北