保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

8月18日

2020.12.27 / 未分類

【りすぐみ】
今日は天気が良かったのですが、熱中症の可能性があるため、室内で玩具で遊びました☺️
お友だち同士で玩具を貸したりして楽しく過ごしていました😊

【ぱんだぐみ】
今日のパンダさん、運動会の練習をしました☺️
マットを使って、補助しながらの前転、みんな上手に出来ていました。少しずつ今以上に上手になってくるといいですね。そのあとは、マットの上でジャンプして進んだり、横にゴロゴロしてすごしています。運動会に向けて、頑張っているパンダさんでした。

【うさぎぐみ】

形や顔のパーツの英語を学んでから、みんなで英語で確認しながら自分のお顔を描きました😆
運動会のプログラムになるから楽しみにしててね❤️と話すとニコニコ笑顔を見せてくれていましたよ😊
早くおうちの方に見せたいそうです🌟
1人技やダンスなど運動会の練習も一生懸命がんばっている子どもたちです✨

【こあら・きりんぐみ】
今日はEnglish day✨
しっかり集中して、楽しくレッスンに参加できていました😆

今日も運動会の練習‼️
ダンスも覚えてきて、手を伸ばすところや、足を揃えるところなどを気をつけて練習しました😊
毎日よく頑張っています☺️

【新宮北園の今日の給食】

Caren保育園新宮北