保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

8月21日

2020.12.30 / 未分類

【りす・ぱんだぐみ】

今日はプールが3つ!

三ヶ所に分かれて、各々の遊びをしてました笑
クジラプールではシャワーゴロゴロプール!
カーズプールでは落ち着きプール!
ジャングルプールではボールやペットボトルプール!

今まで泣いて子も自ら入りたのしんでいる姿が見れました☺️

【うさぎ・こあら・きりんぐみ】

今日はリレーの練習をしました😊
初めてのリレーでわちゃわちゃしてました😂笑
遊びに取り入れたりして、楽しみながら今後も練習していきます‼️

プールでは好きなものを使って遊びました😊
ペットボトルやバケツ、ボールなどで遊んだり、
お友だちとおしゃべりをしながら遊んだりと楽しんでいましたよ☺️
とても暑くてみんな気持ち良さそうでした❤️

【新宮北園の今日の給食】

Caren保育園新宮北