保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

8月24日

2020.12.30 / 未分類

【りす・ぱんだぐみ】

今日のりす、ぱんだ組さん。
絵本の読み聞かせは、きちんと椅子に座り、集中してお話を聞く事ができていました♫
その後は大型ブロックと、りす組さんは製作をしました☺️
みんな、上手に段ボールスタンプをおしていましたよ。
とってもかわいいハリネズミが出来あがりました🦔
おいしい給食は、みんなおかわりしてもりもり食べていました🍴

【うさぎ・こあら・きりんぐみ】

今日も運動会の練習!!😊
ダンスも体操も全部、入場から退場までやってみました‼️
たくさんのことを確認しながら、覚えながらでしたが、
みんな一生懸命頑張りました‼️
明日は体操の先生【きんにく先生】がきてくれる日なので、
上達した姿を見せれたらいいな〜と思っています😊

【新宮北園の今日の給食】

Caren保育園新宮北