保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

8月26日

2020.12.30 / 未分類

【りす・ぱんだぐみ】
今日はプールでした😆水をかけられても嫌がる事もなく楽しく遊ぶ事ができました☺️
プール後は、パンダさんはマット運動や平均台でし、運動会の練習を頑張る事が出来ました☺️
りすさんはお部屋でオモチャで遊んで過ごしています。

【うさぎ・こあら・きりんぐみ】
朝から運動会の練習をたくさんしました‼️😊
ずっと集中できていて、本当すごいなーと思いました☺️
よく頑張っています✨
どんどん上手になってきていて、子どもたち自身も嬉しそうです😊

プールでは水鉄砲で撃ち合っていましたよ😂
楽しそうな姿を見て嬉しくなります❣️

【新宮北園の今日の給食】

Caren保育園新宮北