保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

8月25日

2020.12.30 / 未分類

【りす・ぱんだぐみ】
今日はカレンバスに乗ってドライブ&公園少し遊びました☺️
久しぶりのバスに子ども達は大はしゃぎ😄
なまずの里まで行き、鯉に餌をあげました☺️ 「せんせい、たべたよー!!」や「鯉、大きいね」と鯉の観察をしていました♫

その後は公園で少し遊び、バスに乗り園に帰って来ました☺️ たくさん遊び、たくさん汗をかき、お昼寝がとても早かったです❤️

【うさぎ・こあら・きりんぐみ】

今日は英語レッスンと体操✨
英語レッスンでは歌ったり踊ったりと楽しそうなみんなでした😊
表情の絵本を見ながら、感情を英語で表現していましたよ♫

体操では初めて入場から退場まで通し練習をしました✨
先生の話を聞いて、最後までよくがんばりましたー❣️☺️✨
前回よりとても上達しているみんなの姿に筋肉先生もびっくりされていましたよ😆
みんなのやる気スイッチがまた入ったみたいなので、この調子でみんなで練習に励んでいきたいと思います😊

【新宮北園の今日の給食】

Caren保育園新宮北園