保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

9月3日

2021.01.09 / 未分類

【りす・ぱんだぐみ】
今日はお部屋でカラカラ積み木で遊んでいます☺️
みんなで協力して、大きなタワーを作って『見て!」「すごい」と言って大はしゃぎでした。また、ドミノを長く作り倒れるともう一回と言っている子供たちでした😆

【うさぎ・こあら・きりんぐみ】

「だるまさんがころんだ」から1日がスタートしました‼️
とっても盛り上がっていましたよ😁

今日は運動会の練習はお休みして、公園に行きました‼️
久しぶりの公園😆
たくさん体を動かして遊びました😊
みんなで虫を見つけたり、ボール遊びをしたり、穴を掘ったり…笑
お友だち同士で遊ぶ姿がたくさんみられました☺️
もう少し涼しくなったらいっぱい公園に行きたいなと思っています❣️

明日からまた練習頑張ろうね☺️

【新宮北園の今日の給食】

Caren保育園新宮北