保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

9月4日

2021.01.09 / 未分類

【ひよこ・りす・ぱんだぐみ】
プール遊びをしました。
初めは泣いていたお友達も、今日は泣かずに入り、笑顔を見ることもできました︎︎︎︎☺︎
水鉄砲や水のかけあいなど、思い思いに楽しんでいましたよ🎶
その後は室内遊びで過ごしました。

【うさぎ・こあら・きりんぐみ】

今日は体操の練習を頑張った後は、プールで遊びました😊
自分たちで考えて動けるようになってきたり、技も上達してきたりと、日々成長していく姿を一緒に喜び合いながら過ごしました✨

【新宮北園の今日の給食】

Caren保育園新宮北