保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

9月10日

2021.01.09 / 未分類

【りす・ぱんだぐみ】
今日は9月生まれのお誕生日会でした🎊
パンダさんはいなかったですが、うさぎさん、りすさんのお友達でした😊
お誕生日会後は、お部屋でおままごとをして過ごしています。先生になにかを作ってくれて、とても優しいパンダのお友達でした😊

【うさぎ・こあら・きりんぐみ】

今日は9月生まれのお友だちのお誕生日会でした🎂
大型絵本を楽しんで見た後は、クイズに答えていましたよ😊
お友だちのお顔のニワトリさんも出てきて嬉しそうでした♪☺️
その後は運動会の練習🌟
運動会は待つときも大事な時間だということを伝え、声援、拍手、写真を撮るマネなど待ち方も工夫しながら通し練習がんばりました✨

【新宮北園の今日の給食】

Caren保育園新宮北