保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

9月11日

2021.01.09 / 未分類

【りす・ぱんだぐみ】

今日は、お外に散歩に行きました。お外の様子をよく見て楽しんでいました☺️
ぱんだ組さんは、お部屋に残って運動会練習の見学をしました。
一生懸命応援してくれていましたよ😊

今日は運動会最後の練習日でした😊
最後までみんな本当によく頑張りました✨

【うさぎ・こあら・きりんぐみ】

いよいよ明日は運動会の本番✨
「今日の練習も楽しかったー🌟明日楽しみー❤️😊」とかわいい声も聞こえましたよ😆
緊張もあるかと思いますが、みんなの力が最大限出し切れるように
応援したいとおもいます。

【新宮北園の今日の給食】

Caren保育園新宮北