保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

10月13日

2021.02.05 / 未分類

【ひよこ・りすぐみ】
今日は、芝生の上を裸足で思いっきり駆け回って遊びました♫
芝生がふかふか気持ちよくてみんな笑顔で走りまわっていました!
かけっこをしたり、シャボン玉をして楽しみました😊
ご飯もたくさんおかわりしてお昼寝もぐっすり☆
かわいい笑顔がたくさん見られた1日でした☺️

【うさぎ・こあら・きりんぐみ】

今日は英語レッスンから保育がスタート🌟
3クラス合同でのレッスンでしたが、集中して取り組めていました😊

体操では柔軟や跳び箱跳びを見据えての両足跳び練習を頑張りました😁✨
頑張った後はマット怪獣を倒すゲームで大盛り上がりでした❤️

【新宮北園の今日の給食】

Caren保育園新宮北