保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

11月24日

2021.02.15 / 未分類

【ひよこさん】
ブロック遊びやダンスをしました😊
おしりをふりふりしているお友達をじっとみつめる子や先生にだっっこされながら手をひらひらと振る子、それぞれの楽しみ方がありました✨

【りすさん】
三連休お休み後の子ども達、とても元気いっぱいでした😆
今日は、お部屋でブロック遊びをして過ごしています。また、ダンス練習も上手にできていました😊

【ぱんださん】
今日はパンダさんとうさぎささんと合同の英語でした😆 とても楽しく参加できていました😊
英語後は、ダンスの練習をしました😊 ノリノリの子ども達でした😆

【うさぎ・こあら・きりんさん】

今日は、英語のレッスンがありました!
絵本読みの時間も自分達で楽しめる様になり、
読み終わった絵本をお友だちと交換したりとお友達とと関わり合いも上手にできるようになってきました!

英語のレッスンの後は、公園に入って思いっきり遊びました!
それぞれお気に入りの遊具で仲良く遊べていました!

【新宮北園の今日の給食】

Caren保育園新宮北