保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

11月20日

2021.02.15 / 未分類

【ひよこ・りすぐみ】

発表会のダンスもずいぶん上手になりました😊
動画配信をどうぞお楽しみに😊

園庭遊びは、滑り台にかけっこと、お友達と上手に関わりながら遊ぶことができました✨

【ぱんだ・うさぎ・こあら・きりんぐみ】

今日も発表会の練習、頑張りました‼️
劇もダンスもどんどん上手になってきています😊

前作った【秋の食べ物】を飾り、ぱんだぐみさん・うさぎぐみさんを招待して、
収穫にきてもらいました😊
自分たちで作って飾り、誇らしげに「秋の果物ができたので、きてください😊」
と言っていたのが、とっても可愛かったです❤️

【新宮北園の今日の給食】

Caren保育園新宮北