保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

11月26日

2021.02.15 / 未分類

【ひよこ・りすぐみ】

おままごとで遊びました😊
アイスや食べ物を、あーんとお口に持ってきてくれたり、お料理をつくるよな素振りを見せてくれるお友達もいましたよ♫

はいはいレースやダンスをして、身体も動かしました!

【ぱんだぐみ】

今日はぱんださん、全員揃ったので、みんなでダンスを踊りました😊
その後はブロックで遊び過ごしました。また、順番でお布団でゴロゴロしたりして遊びました💕

【うさぎ・こあら・きりんぐみ】

今日の劇の練習では、細かい動きの修正をしたり、変更したりしながら進めました☺️
みんなしっかり話を聞いているし、すぐに理解していてすごい!!✨
台詞を大きな声で言えたり、ニコニコ踊ったりと楽しんで練習しています☺️
本番では緊張するだろうけど、可愛い笑顔が見れたらいいな〜と思います☺️

練習のあとは、みんなで園庭で遊びました💕

【新宮北園の今日の給食】

Caren保育園新宮北