保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

11月27日

2021.02.15 / 未分類

【ひよこぐみ】

お散歩に出かけました😊
上手に待てるようになったリスさん🐿
ひよこさんはカートに揺られ動く風景を眺めていました‼️

公園で鬼ごっこやかくれんぼ、小学生のお兄ちゃん達とお話をしたりと
楽しんでました✨

【りすぐみ】

リスさんお散歩に出かけました😊
上手に待てるようになったリスさん🐿
ひよこさんはカートに揺られ動く風景を眺めていました‼️

公園で鬼ごっこやかくれんぼ、小学生のお兄ちゃん達とお話をしたりと
楽しんでました✨

【ぱんだぐみ】
今日は近くの公園に行き遊びました😊
順番でブランコ遊んだり、滑り台で遊んだりしました♪
途中で雨が降り出したので、園に帰り、『楽しかった』と言っている子ども達でした😆
来週は晴れたら、お外遊びしたいですね😊

【うさぎぐみ】

今日も発表会の練習頑張りました✨
自分で考えてカッコいい姿勢で静かに待てる子も増えてきて成長を感じています😊
練習の後はみんなで意見を出し合いながら発表会プログラム作り🌟
今年はサンタさんを作ることになりました🎅
模様はや表情等それぞれ工夫しながら楽しんで作っていましたよ😊
おうちの方に渡せるのをとても楽しみにしている子ども達です❤️

【こあら・きりんぐみ】

今日も練習頑張りました✨
衣装を着てみたり、小道具を持っての練習も始まり、どんどん完成に近づいています☺️
毎日本当よく頑張っていて感心しています☺️

公園にも行きました‼️
途中雨が降ってきて、早めに保育園に帰りましたが、お友だちと遊んだり、遊具で遊んだりと
とっても楽しそうでした❤️

【新宮北園の今日の給食】

Caren保育園新宮北