保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

11月30日

2021.02.16 / 未分類

【ひよこ・りすぐみ】

今日は外で土いじりやダンスをしました😊寒さに負けず元気に過ごしました♪

【ぱんだぐみ】

読み聞かせでは、絵本の動物に興味深々‼️目を輝かせ見てました。

マット、滑り台にフラフープ!
マットを壁にして登らせたり、閉じ込められたり😆
いないいないばあ ❗️で楽しんでましたよ♪

フラフープでは、くぐったり、押し潰されたりとたくさん
身体を動かして遊びました😊

【うさぎぐみ】

今日はクリスマス製作で靴下を作りました😊❤️
それぞれ描きたいものを口々に言いながら楽しく靴下の柄を描いていましたよ☺️
星型の穴からはキラキラ光るものが見えて嬉しそうなみんなでした♫
出来上がりをお楽しみに〜💕🎄😊

その後は発表会練習元気いっぱい頑張りました✨

【こあら・きりんぐみ】
今日は発表会のプログラム作りをしました😊
ハサミで切って糊でペタペタ✨
可愛いプログラムができています❣️

今日も一生懸命練習に取り組みました☺️

【新宮北園の今日の給食】

Caren保育園新宮北