保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

12月9日

2021.02.17 / 未分類

【ひよこ・りす・ぱんだぐみ】

今日は、身体測定にテックタック、リトミックと盛りだくさんの一日でした😊
身体測定ではそれぞれに成長の喜びを感じる事ができました❣️

テックタックでは、みんなでお家を作ったり、お店屋さんごっこをしました😊

そして、みんな大好きなリトミック😘
今日は手遊びのあと、カラフルな布を手に、パプリカを踊りました♫
綺麗な色の布をお布団にしたり、お顔に被せたり、楽しんでいましたよ✨

【うさぎ・こあら・きりんぐみ】

今日はリトミック✨
みんなで「はらぺこあおむし」を歌ったり、いろんな色の布を持ってパプリカを踊ったり💕
とても楽しそうでした😊
そのあとは、みんなで一緒に園庭で遊びました‼️
たたかいごっこやお店やさん、こうもりになったり😁
寒い中、楽しく遊びました😊

きりんさんとこあらさんは、少し国旗も覚えました😊

【新宮北園の今日の給食】

Caren保育園新宮北