保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

12月22日

2021.02.18 / 未分類

【ひよこ・りす・ぱんだぐみ】

今日は、ブロック遊びとカレンダー製作をしました😊
カレンダー製作では、絵の具の感触を楽しんでいました♫

ブロック遊びでは、
お友達と貸し借りができるようになったり、
お友達と協力して1つの作品を作ったりしていて成長を感じた1日でした♫

【うさぎ・こあら・きりんぐみ】

今日は英語レッスンから保育がスタート🌟
まきこ先生はサンタさんに変身していましたよ🎄
英語の絵本や紙芝居も楽しみながら集中して聞けていました😆✨

その後はうさぎぐみさんの体操🌟
縄跳びジャンプやボール投げなど大きな笑い声の中楽しむ姿が印象的でした☺️❤️

【新宮北園の今日の給食】

Caren保育園新宮北