保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

12月25日

2021.02.18 / 未分類

【ひよこ・りす・ぱんだぐみ】

今日はクリスマス🎄みんなお家にサンタさんが来てくれた😆と嬉しそうにお話ししてくれました♫
室内ではおままごと遊びを楽しみました。みんなで食べさせ合いっこをする姿が微笑ましかったです😆
お散歩では、近くの小さな公園へ。
たくさん身体を動かして遊びました😆

【うさぎ・こあら・きりんぐみ】

サンタさんがきた〜とプレゼントの話をしてくれました😆
帰ってから遊ぶ〜と喜んでいました❗️

以上児さんで浦田公園へ。。。
砂場で遊んだり、ブランコで高く押して〜と冷たい風を感じながら楽しんでました❗️

色付き鬼ではいろんな色に走り回っていました😆

【新宮北園の今日の給食】

Caren保育園新宮北