保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

1月5日

2021.02.20 / 未分類

【ひよこ・りすぐみ】

ハウス、トンネルで遊びました😆

ボールをハウスから投げたり、ハウスの中に入れたりと
楽しんでいました♫
トンネルでは何度も繰り返しお友達とぶつかっては、キャーーーと叫び笑っていました‼️
園庭では砂場でお店屋さんができていました😆

【ぱんだぐみ】

今日はイングリッシュでした😆うさぎぐみさんに引っ張ってもらいながらABCソングを歌ったり、お正月にちなんで福笑いをして遊びました✨みんなで協力して可愛い顔が出来あがりましたよ❤️その後は園庭で砂場やボールで遊びました☺️お約束を最初にしておもちゃも仲良く使えましたよ❣️

【うさぎ・こあら・きりんぐみ】

朝から元気いっぱいのきりん、こあら、うさぎさん。
英語のレッスンでは、英語で福笑い!公園の遊具の英単語も習って、レッスンの後は裏田公園で、実際に遊具で遊びました。
目隠ししてないのに!?福笑い味のある顔が出来ましたよ^_^

【新宮北園の今日の給食】

Caren保育園新宮北