保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

3月26日

2021.03.30 / 未分類

【ひよこ・りす・ぱんだぐみ】

今日も天気が良く裏田公園に行きました😆
桜を拾い集めご飯に見立てたり、シャボン玉を追いかけたりとたくさん走りました!

お友達と追いかけっこもできるようになり楽しくてたまらない様子でした☺️

【うさぎ・こあら・きりんぐみ】

今日は最後の練習‼️
しっかり集中して取り組むことができました✨
こあらぐみさんも赤の道をちょっと歩いてみました😆
うさぎぐみさんはかっこよく座って、拍手もたくさんしてくれましたよ‼️
いよいよ明日は卒園式です🥺

桜満開の裏田公園に行きました🌸
鬼ごっこをしてたくさん走るとみんな「あつーい💦」と休憩😆
天気も良くて綺麗でした❣️

【新宮北園の今日の給食】

Caren保育園新宮北