保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

3/25

2021.03.26 / 未分類

裏田公園に行きました😆
暖かい日差しをたくさん浴びました♪

先生との追いかけごっこは必死になって走っていましたが、
何度も転け笑いながら逃げてましたよ😆
桜を集めたり、桜でお料理を作ったりと楽しんでいました😆

ぱんだ、うさぎ
今日は卒園式の練習を見学しました✨30分ほどの時間でしたが、拍手をしたり真剣な様子で見ていましたよ☺️そのあとは園庭へ…スコップとバケツを手にだんご虫探検隊‼️友達と協力して探し、だんご虫のご飯を作ってくれている子もいましたが☺️喧嘩をせずに譲り合ったり、交代して遊んでいる姿に成長を感じました🥺💕