保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

4月13日

2021.04.18 / 未分類

【ひよこ・りす・ぱんだぐみ】

今日は英語からスタート‼️次々と口から英語の単語がたくさん出るようになりビックリ😆
給食の準備も片付けも始めたばかりですがお友達の様子を見ながら少しずつできるようにもなってきました✨

4月の製作では先生の話を聞き取り組むことができきれいな花が咲きました🌸

りすさん、ひよこさんは、おままごとでのんびり過ごしました😊

【うさぎ・こあら・きりんぐみ】

今日は、英語と体操でした!

うさぎさんは初めての体操🤸‍♀️🤸‍♀️
物おじすることなく大盛り上がり!
今日はバランスや動物歩き、前まわりに挑戦しました!

こあらさん、きりんさんは、
英語のレッスンにも積極的に取り組み、
体操でもかっこいいお兄さんお姉さんの姿を見せてくれました!

進級したことによって、やる気満々の毎日です!

【新宮北園の今日の給食】

Caren保育園新宮北