保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

7月21日

2021.10.02 / 未分類

【ひよこ・りす・ぱんだぐみ】
初✨水遊びでした😊❣️
水を怖がっていた子もいましたが、チョンチョンと触ったり、足に水をかけたりすると
ニコニコ笑顔が見られましたよ😊
少し風があったので、早めにお部屋に戻りました☺️

これからも水遊び楽しもうね💖

【うさぎ・こあら・きりんぐみ】
絵本の先生より、沢山絵本を読んで頂いた後は、昨日の夏祭りの思い出を絵に描きました😊
楽しかった場面を一人一人思い浮かべながら、素敵な絵が出来あがりましたよ♪

お絵かきのあとは、みんなが待ちに待った水遊び✨
お天気にも恵まれ、心地よい水の感触を感じながら思いっきり水遊びを楽しみました😆
時間が来てもまだ上がりたくない様子のお友達もいましたよ😆
これからたくさん水遊びを楽しもうね💖

【新宮北園の今日の給食】

Caren保育園新宮北