保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

7月20日

2021.10.02 / 未分類

【ひよこ・りすぐみ】

今日はみんなかわいい浴衣や甚平を着て、夏祭りに参加しました😆
大好きなアンパンマンのキャラクターのお面を見つけると、「これー!」とお気に入りのお面を指さすお友だち。
魚釣りや、ヨーヨーすくい、ボウリングも一人一人楽しむことができました✨
うさぎぐみさんが作った梅ジュースも、給食後に美味しく頂きました😋
お土産もたくさんもらって大満足💕
持ち帰りを楽しみにされてくださいね😌

大きい組のみんな、すてきな夏祭りをありがとう✨

【ぱんだぐみ】

今日は夏祭りでした✨
いつもと違う服装、雰囲気にテンション上がる子供たち😆
一つ一つのコーナーをじっくり楽しむことができましたよ‼️
魚釣りでは二匹の魚をお土産にゲット🐟
ボーリングではパンダさんの元気いっぱいの力で沢山倒せ、喜んでいました😆

【うさぎ・こあら・きりんぐみ】

今日は待ちに待った夏祭り🌟🏮朝からウキウキで笑顔がはじけていました❣️😆
昨日のみんなの祈りが届いたようで、以上児全員揃って当日を迎えることができましたよ⭐️
 
店番も元気に声を出しながら頑張っていて、優しく小さいクラスのお世話をする姿が頼もしかったです✨
うさぎぐみが作ったジュースも好評でしたよ😊

たくさん買い物したり、ゲームをしたり、景品をもらい大満足のみんなでした🌟
「あー❤️楽しかったねー😆💕」と終わってからも興奮気味に話す可愛いお友だちでした☺️【新宮北園の今日の給食】

Caren保育園新宮北