保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

7月27日

2021.10.02 / 未分類

【ひよこ・りすぐみ】
暑い日が続いていますね‼️💦
今日はお部屋にプールを出してボールプールで遊びました✨
中に入るより外からポイポイっとボールを出す方が楽しかったようです😂😂
トランポリンに挑戦したりもしました‼️

【ぱんだぐみ】

元気いっぱい名前呼びのお返事をして保育がスタートしました⭐️

初めてトランポリンジャンプにも挑戦しましたよ😆💕
はじめは少し怖がっていた子も繰り返しやるうちに力強く跳べるようになっていきました✨
みんなの笑顔が弾け、もっとやりたい💕楽しかったー✨と喜ぶ姿がとてもかわいかったです💖☺️

給食もみんなたくさんおかわりをして食べました❣️😄

【うさぎ・こあら・きりんぐみ】
今日はイングリッシュからスタート❣️パンダのリンリンちゃんと名前と機嫌のやり取りをしましたよ😆アルファベットと海の生き物に挑戦しました🌟少しずつ覚えてきて先生が言わなくても答えられる単語が増えてきました✨

次は体操教室❣️縄跳びの練習として刀を避けてしゃがんだり、ジャンプをしたり♫そのあとちびっこ探検隊に変身して、ロープ蛇を飛び越えました😊みんな楽しんで参加しましたよ💕

Caren保育園新宮北