保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

7月28日

2021.10.02 / 未分類

【ひよこ・りす・ぱんだぐみ】

水遊びday❣️
最初は恐る恐る水を触るみんなですが、慣れてくると手で水をバシャバシャ‼️😂
お魚やアヒルさんをすくったり、水風船をぷにぷにしてみたりと楽しく過ごしました😆💕

お部屋に戻ってたくさんのボールで遊びましたよ☺️
給食の時間が近づいてくると、カゴを持ってきて片付け出すみんなでした😂😂

【うさぎ・こあら・きりんぐみ】

今日も絵本読みからスタート❣️夏ならではのちょっと怖いお話もありました👻

そのあとは身体測定をしてみんなが楽しみにしていたプール😆準備もお着替えも素早くてビックリしました⭐️水が苦手な子も少ないようでみんな進んでシャワーを浴びにきていて、おもちゃの貸し借りやプールの中でのルールも守れていましたよ❤️

【新宮北園の今日の給食】

Caren保育園新宮北