保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

10月1日

2021.11.09 / 未分類

【ひよこ・りすぐみ】

今日も園庭で思う存分‼️遊びました😊
風がとっても気持ちよかったですよ〜❣️
バケツに砂を入れて運んだり、ボールを集めたり、アリやダンゴムシを見つけてじーっと観察したりと
可愛い笑顔がいっぱいでした💕
お外が気持ちいい季節ですね🌸
たくさんお外で遊びたいなと思っています😆✨

【ぱんだぐみ】

今日は中庭に出て、おままごとをしたりして過ごしました😊
料理を作って、持ってきてくれたり、草むらを走り回ったり、先生の足をトンネルにそこを通ったりと子供たちすごく楽しそうでした😆
中庭に小さい花🌸が咲いており、「キレイだね!」と言って、ずっと見たりしていました。

【うさぎ・こあら・きりんぐみ】

今日も元気にダンスを踊った後は、裏田公園に遊びに出かけました😊
公園では、落ち葉を拾ったり虫を見つけて秋の自然に触れることができましたよ😆
今日は待ちに待ったお泊まり保育✨
公園でも、いつお買い物に行くのー?と楽しみが抑えきれない様子のきりん組さんでした❤️

【新宮北園の今日の給食】

Caren保育園新宮北