保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

10月28日

2022.01.07 / 未分類

【ひよこ・りすぐみ】
体操やダンスをたくさんしたあとは今日も園庭へ…✨
シャボン玉をしましたよ❣️
大きいのや小さいのなどいろんな大きさのシャボン玉をすると、みんなの反応もいろいろ😆💕
「わあ〜😆」と言って喜んだり、追いかけたり、パチンと叩いてみたり、じーっと眺めたり…💖
砂場やすべり台でも遊びました😊✨

【ぱんだぐみ】
今日は、ブロック遊びをしました⭐️
お友達と協力して立派なものを作りました😆
今日は子供たちが大好きなうどんでした❤️ おかわりの子がたくさんいました♪

【うさぎ・こあら・きりんぐみ】

今日はキラキラハートの準備をして劇の練習がスタート🌟😆
今までで1番声も出ていて集中して頑張れていました❤️
その中でもみんなからナンバー1🌟に選ばれたお友だちもとても嬉しそうでした☺️💕
来月からも気持ちを高めながらみんなで頑張っていきたいと思います✨😆

頑張った後は、裏田公園に遊びに行きました🎵金木犀の香りをかいで楽しんだり、「葉っぱの声はしゃりしゃりだよ〜❣️🍂」とかわいい声も聞かれましたよ❤️😍

うさぎぐみはお当番もお願いできるようになっていて、歯磨きも歯ブラシの角度を変えながら一本ずつ磨くのを意識して頑張っています🌟😆

【新宮北の今日の給食】

Caren保育園新宮北