保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

11月30日

2022.03.25 / 未分類

【ひよこ・りすぐみ】

今日は衣装を着ました😊
衣装のための黒い服をご用意くださりありがとうございました!
上下黒い服に身を包んだ子どもたちが可愛くて可愛くて❣️
衣装を着た姿もとっても可愛いので、配信をお楽しみに🌟

【ぱんだぐみ】
今日は、発表会の楽器演奏の練習をしました📯リズムに合わせて鈴を鳴らすことがだんだん上手になってきました😍
英語のレッスンでした😊
abcの歌や発音の練習をしたり、足の指を使った遊びなどをしました😊 みんな楽しそうに参加できていました😊
また、給食も食べるペースが早かったです😆
お着替え後は、手作りおもちゃで遊んで過ごしています✨ 紐通しやパズルなどをしました😊

【うさぎ・こあら・きりんぐみ】

今日はリハーサル🌟
広いステージや会場に動じることなく生き生きと表現を楽しんでいましたよ🕺❣️
待っている時のお約束、本番までどんな気持ちで頑張ったらいいか、どんな想いでお友だちを応援したらいいか等みんなで色々考えるきっかけにもなりました😆
本番に向けて課題点を克服して、本番で1番カッコいいところを見てもらえるようラストスパートみんなで頑張ります⭐️
引き続き応援よろしくお願いいたします💖

【新宮北園の今日の給食】

Caren保育園新宮北