保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

12月3日

2022.03.29 / 未分類

【ひよこ・りす・ぱんだぐみ】
今日の朝おやつは美味しいりんごでした🍎
しっかりよく噛んで、みんな美味しく食べることができました💕
あいにくの天気が続いていますが、お部屋でおままごとをしたり、ダンスを踊ったり、楽しく元気に過ごしています😊
お友達の名前を覚えて呼び合う姿も増えて来て、とっても微笑ましいりす、ひよこ組さんです❣️

【うさぎ・こあら・きりんぐみ】

今までで1番上手だったと先生方から100点満点をもらえてとっても嬉しそうでした☺️✨✨
いよいよ明日は本番🌟
準備するものや服装についても確認をし、楽しみー😆💖と期待いっぱいの子どもたちです❣️

明日は緊張もあるかとは思いますが、みんなのキラキラハートをしっかりと受け止めて、思い出に残る時間にできればと思っています☺️❤️
拍手応援&ご協力よろしくお願いいたします💖

【新宮北園の今日の給食】

Caren保育園新宮北