保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

12月6日

2022.04.04 / 未分類

【ひよこ・りすぐみ】
朝のおやつではミニトマトを給食の先生がカットしてくれて、ぱくぱくもぐもぐしてからの保育活動スタート✨
ダンスに合わせておしりをふりふり、腕を上げて、ぶんぶん、リズムに合わせて踊りました✨💖
給食ではおかわりをする子が多く、たくさん食べてお昼寝もぐっすりな1日でした☺️

【ぱんだぐみ】
大好きなの絵本読み聞かせから一週間スタートしました🌞
朝のおやつはミニトマト!みんな完食しました✨すごーい!!
その後はクリスマス発表会の練習をしました💕
笑顔いっぱいにこにこパンダで踊れましたよ😊
出来上がりを楽しみにしていてくだいさね✨
美味しい給食もモリモリ!食べました😊

【うさぎ・こあら・きりんぐみ】

絵本の読み聞かせから保育がスタート🌟
今日は発表会で気づいたみんなのいいところを伝えました❤️☺️
みんなからも色々な発見や楽しかったこと、嬉しかったこと、どんな思いだったかなどたくさんの思いを話してくれていました✨
おうちの方に頑張りをみてもらえたこと、褒められたこともとても嬉しかったようです😍
たくさんの温かいお声かけありがとうございました😊✨
これからのみんなの成長が本当に楽しみですね❤️
私たちもたくさんの感動を子どもたちからもらうことができ、とっても温かい気持ちにさせてもらいました💖
たくさんのご協力サポート本当にありがとうございました☺️💕

今日は広場で体をたくさん動かして遊んできましたよ😆途中でクレーン車にも出会って嬉しそうでした🌟
笑顔がはじけていたかわいい子どもたちでした☺️✨

【新宮北園の今日の給食】

Caren保育園新宮北