保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

12月21日

2022.04.12 / 未分類

【ひよこ・りす・ぱんだぐみ】
今日は寒さも和らぎ、過ごしやすい気候でしたね😊
子どもたちは園庭に出て、元気に過ごしています☺️
お砂場でのごっこ遊びやすべり台はもちろん、先生が地面に描いた線路や枠の上を走ったり飛んだりしながらたくさん体も動かしました✨
たくさん遊んでたくさん食べて、お昼寝もぐっすりのお友だちです😴⭐️

【うさぎ・こあら・きりんぐみ】

今日は英語レッスンday☺️🌟
集中して取り組める時間も長くなってきて、笑顔もたくさん見られていましたよ❤️😆
みんなが揃う今年最終レッスンだったので、一年のお礼を込めてまきこ先生にカレンダーもお渡しして、感謝の気持ちを伝えました😍💕
お世話になっている方々にもカレンダーを随時お渡ししています😍とっても喜んでいただけて、嬉しそうな子どもたちです❤️
今日はぎゅーの宿題の絵本に合わせて一人ひとりとぎゅー💖😍タイムを作り、大好き❤️&進級に向けてがんばれパワー✨の注入をしましたよ😆

紙ボール入れゲームも盛り上がりましたよ🌟

【新宮北園の今日の給食】

Caren保育園新宮北