保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

12月28日

2022.04.15 / 未分類

【ひよこ・りすぐみ】

今日はマット遊びとすべり台をして遊びました😊
マットでおうちを作ったり、線路にして歩いたり、お布団にしたり…✨
沢山の笑顔が見られました💖
すべり台も何回も滑って、体を動かしましたよ‼️
今年最後の給食もモリモリ食べました😊

【ぱんだぐみ】

今日は英語のレッスンでした😆「レッド」や「グリーン」と、みんな元気に色を言うことができていましたよ✨
次に先生と一緒に雪だるまを完成させました✨一人一人鼻や手袋を付けていき出来上がりまでワクワクな子供達でした😍

【うさぎ・こあら・きりんぐみ】

今日は今年最後の英語&体操レッスンday☺️🌟
よく声を出しながら笑顔で参加し、レッスンを楽しんでいた子どもたちでした❤️

レッスンの合間には福笑い遊びもしましたよ😆色々な顔が出来上がって面白いね😍と盛り上がっていました✨

体操では大縄ジャンプを繰り返し行い、やればやるほど上達していく子どもたちに感心しましたよ😆❣️
最後には良いお年をお迎えくださいと元気に挨拶し、お礼のカレンダーも大田先生にプレゼントしました💝とても喜んでくださって、子どもたちもニコニコでした😍

【新宮北園の今日の給食】

Caren保育園新宮北