保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

1月4日

2022.04.16 / 未分類

【ひよこ・りす・ぱんだぐみ】

明けましておめでとうございます⛩
本年もどうぞよろしくお願いします😊
今日も元気いっぱいの子供たちです😆
お部屋でボールやおままごとをしてゆっくりと過ごしました✨
その後は愛情たっぷりのお弁当を食べて大満足🍙
お弁当を作ってくださりありがとうございました😊

【うさぎ・こあら・きりんぐみ】
新年のご挨拶から保育スタート、英語でもご挨拶しましたよ☺️✨お休みのお友だちが多かったものの、英語レッスンでも積極的に沢山声を出してくれました😊レッスンの後は、みんなで相談して椅子取りゲーム❗️その後は園庭遊び組とお絵描き組に分かれて遊びました😊お休み中の出来事を教えてくれたり、おうちの人が作ってくれたお弁当を見せてくれたり。楽しく過ごしています😊

Caren保育園新宮北