保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

2月16日

2022.06.06 / 未分類

【ひよこ・りすぐみ】

みんなの大好きな朝おやつ♪完食して元気に朝の会😊
絵本読みも真剣に見入っていましたよ😊
お名前呼びでは「はーい」のお返事もかっこいいお友達✨みんな上手になりました☺️

おままごと遊びもお鍋やお皿に好きなものを沢山入れて笑顔いっぱいです✨
先生に美味しい食べ物を持ってきてくれる優しい子供達です☺️

【ぱんだ・うさぎ・こあら・きりんぐみ】
今日は製作をしました🌟
ぱんだはひなまつり、うさぎはちぎり絵❤️、こあら、きりんはひなまつりの製作を混合クラスで行いました😍

最後まで集中して行えました✨「おうちにも飾ってるよー☺️」という声も聞こえてきました❣️
ひなまつりを楽しみにしていた子どもたちです♪

その後は仲良くプラレールで遊びました😊
卒園式の歌の練習も頑張りました🎶

【新宮北園の今日の給食】

Caren保育園新宮北