保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

3月8日

2022.06.27 / 未分類

【ひよこ・りすぐみ】
今日は気温も上がり、とても暖かかったですね🌞
上着も必要ないくらい暖かく、みんなのびのびと園庭遊びを楽しみました😊
ジョウロを鉄砲に見立て、「バンバン」と追いかけっこをしたり、ジャングルジムやすべり台も上手に登り降りができていました✨
たくさん体を動かした後は、美味しい給食をたくさんおかわりして食べました😋

【ぱんだぐみ】
今日は英語レッスンでした☺️
カードを見てabcや形を大きな声で言いました✨

好きな色もI like ◯◯〜😍と言えましたよ♪
goodbye to you の歌も上手に歌ってバイバイできました😊

【うさぎ・こあら・きりんぐみ】

今日は英語レッスンと体操day🌟
積極的に声を出し、よく英単語も覚えていて感心しました❤️最後の挨拶まで丁寧にすることの大切さについても話をしましたよ😌✨
久しぶりの体操では、縄跳びを集中して頑張りました✨
諦めずに一生懸命頑張る子どもたちが輝いてましたよ😆

レッスンの合間には塗り絵を楽しみました😊

【新宮北園の今日の給食】

Caren保育園新宮北