保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

6月28日

2022.06.28 / 未分類

【ひよこ・りすぐみ】
いつもの公園で思い思いに好きなことをして遊びました🏃🏼‍♂️🎶暑かったのでこまめに水分補給しながら思い切りあそびました😊風がとても気持ちよかったです✨

【ぱんだぐみ】
朝おやつはきゅうりでした🥒「酸っぱいね!」「甘いね😆」と色んな声が聞こえてた朝おやつ♬

今自分達でなんでもやりたいブームのぱんださんです😊
公園に行く準備も自分で靴下を持ってきて頑張っています✨

今日はこれだよー🌟と可愛い靴下も見せてくれますよ😍
公園に着いてヨーイドン♫今日も思いっきり走りました😆
短い時間でしたが公園で思いっきり体を動かした子どもたちです✨

【うさぎ・こあら・きりんぐみ】

今日は英語レッスンからスタート❣️お友だちと競う合うように大きな声で発音していましたよ🌟

その後は体操教室🤸昨日から意気込んでいただけあって、かっこいいところを見てもらおうと気合充分で褒められるととても嬉しそうでした😍お友だちに拍手を送ってあげる姿や「がんば〜れ!」と自然と応援する姿があり素敵でしたよ✨

待ち時間にはお絵描きや塗り絵を楽しみ充実した時間を過ごしました😊

【新宮北園の今日の給食】

Caren保育園新宮北