保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

3月10日

2022.06.29 / 未分類

【ひよこ・りすぐみ】

天気も良くまたまた園庭へ…☺️✨
砂場でカップを並べて先生と一緒に「いらっしゃいませ〜😆」
「ください〜‼️」などのやりとりして楽しみました❣️
言葉で伝えたり、仕草でアピールしたりとお友だちとの関わりも増えてきて、ほっこりした気持ちになります☺️
みんな大きくなったな〜…としみじみ🥺💕
可愛い可愛いみんなと日々過ごせて感謝です😍

【ぱんだぐみ】

今日は、裏田公園に行きました❗️
桜の木を見ては、あともう少しで咲くね〜‼️と蕾をみんなで観察しましたよ😆
すべり台、ジャングルジムで元気いっぱい遊びました🌸

【うさぎ・こあら・きりんぐみ】

卒園式の練習から保育がスタート🌟
待ち時間も頑張っているお友だちを静かに心でパワーを送りながら応援することの大切さについても話をしましたよ😌✨
集中して大きな声を出しながら頑張れる子も増えてきました💕

みんなで頑張った後は裏田公園へ🌞
みんなのすごい体力に担任がついていくのが大変ヘトヘトでした〜😂笑
いっぱい走ったり、かくれんぼしたりして楽しみましたよ✨❤️

【新宮北園の今日の給食】

Caren保育園新宮北