保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

5月10日

2022.09.20 / 未分類

【ぱんだ・りす・ひよこぐみ🐼🐿🐥】
今週の雨降り予報の前に、今日は公園で思い切り遊んできました🌟
相変わらずお砂遊びは大人気✨😊おもちゃの取り合いも見られましたが、少しずつ譲り合いができるようになってきました👏
滑り台やジャングルジムに登る様子もどんどん様になってきたお友だち😊
またお天気の日には沢山お外で遊びましょうね♪

【きりん・こあら・うさぎぐみ】

今日は大好きな英語と体操day🌟
英語では以上児みんなで参加し、たくさん発音しながら楽しみましたよ😊sun🌞が出てくると眩しがるみんなの姿がとても可愛かったです😍
体操では運動会を意識した練習がスタートしました✨
これから少しずつできることを増やしていき、集中して取り組んでいけるようサポートしていきたいと思っています☺️💖

【新宮北園の今日の給食】

Caren保育園新宮北