保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

11月7日

2022.11.07 / 未分類

【ひよこ•りすぐみ】

今日は公園で遊んだあと、園庭でも少し遊びました😄
お友だちと「はい❣️」「どうぞ😊」などのやりとりもたくさん見られますよ✨
公園の葉っぱも赤くなってきて落ち葉を踏むと音がなるのが楽しく、何度も歩いていました😄💕

【ぱんだぐみ】
今日は絵本読みからスタートでした🎶
ハサミの練習を個別で行いました✨グーパーと言いながら指を切らないように切りました👏
順次みんなで行っていきますー💓早くハサミしたーいと待ち遠しいぱんださんでした✨
その後はパン工場を見にお散歩に行き増田😊
ジャムおじさーん!と呼んでいたらパン屋さんのトラックが🎶後にアンパンマンが載っていて大喜びの子どもたちでした💓

【新宮北園の今日の給食】

Caren保育園新宮北