保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

12月14日

2022.12.16 / 未分類

【ひよこ、りすぐみ】

ソフトブロックや電車などみんな好きな遊びを楽しみました😄
ブロックでは高く積み上げたり、並べたりして楽しんでいる様子が見られました❣️
ゆらゆら揺れるおもちゃに座って上手にバランスをとる子も🤗
お部屋の中で元気に遊んで笑い声いっぱい😍で賑やかな1日でした💖

【ぱんだぐみ】

発表会の練習から頑張りました😊
ひよこ、すずめ、子犬になりきってかくれんぼをしました🤗

その後はおままごとで遊びました💓
美味しいドーナツ食べて😆など友だち同士で上手に遊びました✨

【うさぎ、こあら、きりんぐみ】

今日はとっても寒かったですね❄途中あられが降ってきて拍手喝采👏喜んでいたみんなです🤗子どもは風の子ですね🌟寒さで固まった身体をほぐしてあっためて発表会の練習も頑張りましたよ😁💕うさぎさんはカレンダー作りでステンシルにも挑戦しました👍💖

【新宮園の今日の給食です】

 

Caren保育園新宮北