保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

12月13日

2022.12.13 / 未分類

【ひよこ、りすぐみ】

裏田公園で元気いっぱい遊びました🥰

帰ろうとするとブランコからおりたくない😢まだ滑り台滑りたいと泣く姿も見られました🥺給食も給食もみんなモリモリ食べていましたよ🥰

【ぱんだぐみ】

今日は製作をしました☺️
だるまさんに顔を描いてカレンダー作りをしました✨個性あふれるとっても可愛いだるまさんたちです💓

その後は発表会の練習をしてブロックで遊びました♬
一緒に遊ぼ!が上手に言えるようになってきたぱんださん。
合間にトイレトレーニングも頑張ってます🤗

【うさぎ、こあら、きりんぐみ】

火曜日は英語レッスンから元気にスタート✨スノーマンの絵本は集中して楽しめていました⛄💓体操では、縄跳びやボールゲーム🥎説明を聞いてちゃんとルールを守れたので存分に楽しめていたみんな🤩合間のカレンダー制作では折り紙も上手に扱い、ブロック遊び、発表会の練習と今日も盛りだくさんでしたが、元気に頑張っています💕

【新宮園の今日の給食です】

カレン保育園新宮北