保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

12月21日

2022.12.23 / 未分類

【ひよこ、りすぐみ】

今日は最終衣装合わせをし写真を撮りましたよ😄
衣装チェンジを待ってるお友だちはピタゴラスをしながら。。壁につけて道を作って動物を歩かせてみたり
高く積み上げたりして楽しみました😄

【ぱんだぐみ】

今日はあいにくの雨でした☔️
子どもたちの元気が有り余っていて、お部屋の中をゴロゴロしたり、ハイハイ競争をしたり、滑り台をしたり、、、とにかくいっぱい身体を動かして遊びました💓午睡もあっという間に寝つき、よほどた楽しかったのだろうと思います☺️
また来週になったら元気なぱんだ組さんに会えるのを楽しみにしています❗️

【うさぎ、こあら、きりんぐみ】

今日は合唱・合奏の練習から保育がスタート❣️みんなで心を一つに練習を頑張りました🥰その後は細かいところも調整しながら劇の練習🌟本番さながらの演技でしたよ🤗最後には1月の製作でだるまを作りました🎍表情が様々で個性豊かなだるまに仕上がりました💖明日は絵馬を製作予定です✨子どもたちにも来年の抱負についておうちの方と話してね💕とお話しているのでよろしくお願いします☺️✨

【新宮園の今日の給食です】Caren保育園新宮北