保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

12月20日

2022.12.21 / 未分類

【ひよこ、りすぐみ】

今日は、絵本を読んだ後にみんなで元気いっぱいダンスしました😊お部屋の中でブロック遊びをしました。ブロックで箱を作って、棒を使って混ぜ混ぜして遊んでいましたよ😊まあるい卵のおもちゃでは、割ったりくっつけたり、みんなで仲良く遊んでいました✨沢山持っているお友達は、どうぞって貸してあげる姿も見られましたよ😌お部屋の中で元気いっぱい遊び、給食も美味しくみんなモリモリ食べていました✨

【ぱんだぐみ】

発表会の練習をして英語レッスンを受けました♬
先生と一緒に歌を歌ったり、スノーマンをみんなで作りました😊
クリスマスが待ち遠しいぱんださんです🎄

その後は製作遊びをしました💓

【うさぎ、こあら、きりんぐみ】

今日はドキドキわくわくの発表会リハーサルDAY🎶
きりんこあらさんは会場まで歩いて向かいましたよ😚長い距離を交通ルールやマナーを守りながら上手に歩くことができていました✨
リハーサルでは緊張しながらも、終わった後は『楽しかったー❤️😍』と笑顔をたくさん見せてくれたみんなでした⭐️
ご家庭での温かい送り出しありがとうございました❤️帰りも頑張りをぜひたくさん褒めてあげてくださいね☺️💕

【新宮園の今日の給食です】

Caren保育園新宮北