保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

12月26日

2022.12.30 / 未分類

今日は朝から発表会とクリスマスプレゼント🎁の話で大盛り上がり😆💓みんなの表情を見ると、想いや嬉しさが全てが伝わってきましたよ😍❤️
「パパとママにもクリスマスプレゼント渡したよ❤️クリスマス発表会だよ☺️✨」と話す子もいて、心温まる1日のスタートでした☺️❣️
避難訓練では防災のお約束を真剣に聞き、備えや心構えの大切さを学びましたよ✨

今日は発表会の思い出画を描いたり、一年の感謝の気持ちを込めて大掃除もしました✨
うさぎさんは丁寧にクレヨンのお持ち方書き方や雑巾絞りの練習もしましたよ⭐️

今日は手作りカレンダーも持ち帰っています☺️💓

【新宮園の今日の給食です】

Caren保育園新宮北