保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

12月29日

2022.12.30 / 未分類

【ひよこ、りす、ぱんだぐみ】

今日は未満児みんなで遊びました😊💕

ブロックを一緒につかったり、小さいお友達にも貸してあげる姿がかわいかったです😍
お片付けもみんなで上手に頑張りました😍

今年も元気に過ごすことができたのも保護者の方のご協力のおかげだと思います😌
1年ありがとうございました😊💕
また来年も元気に過ごせますように❣️来年もよろしくお願いします✨

【うさぎ、こあら、きりんぐみ】

今日は以上児さんみんなでグループに分かれて園を大掃除しました🧹
室内、お外、窓。。。みんな水仕事に「冷たい〜。。もう無理」などと弱音もはいてましたが最後まで園をきれいにすることができましたよ😊
『お父さん、お母さんはこうやって仕事してるんだよ〜』と話すと『ああ〜そうか』と。。感謝しようねという話をしました!ご飯前には、みんなでみんなに感謝し、来年を気持ちよく迎えられること間違いなし❗️

今年も色々とありましたが園へのご理解とご協力をありがとうございました😌
来年も、子どもたち、保護者様とも共に素敵な一年にしたいと思います❗️

良いお年をお迎えください。。。😌

【新宮園の今日の給食です】

Caren保育園新宮北